« 楽しかった~♪ | トップページ | 本日の捜査終了…もう日にち変わってる(TOT) »

2013年4月11日 (木)

プティお花見♪

今日は福島へ出張。
今は帰りの新幹線の中です。
サラリーマンだらけ( ̄◆ ̄;)
皆様お疲れ様ですm(_ _)m
東京も朝からちょっぴり寒かったですが、
福島もやっぱり寒かった~
でも桜の花が満開でした、ラッキー♪
薄っすら雪が残る山をバックに
見える桜はおつなものです。
昔は綺麗な景色とかはすぐに写真を撮ってましたが、
最近は撮ることは殆どありません。
なんだか、
撮る時間がもったいなくて(笑)
その時間、
ずっと見ていたいのです。
心の中のシャッターはしっかりきってます。
そして心にしっかり焼きつけて。
1週間がまるで倍速で過ぎてます。
神様の意地悪(。>0<。)
あっという間にクリスマス、か?!(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月11日 17時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 楽しかった~♪ | トップページ | 本日の捜査終了…もう日にち変わってる(TOT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。