« 間違えて食べちゃだめよ♪ | トップページ | やっぱり敵いませんわ~ »

2013年4月 3日 (水)

1年後に、ね。

昨日からですが雨凄かったですね。
そして風、
台風みたいでした、傘の意味なし(ノ_-。)
お店から徒歩1分の病院へ行くのに
3分くらいかかりました( ̄◆ ̄;)
無事に胃カメラ検査終了。
予想通り胃潰瘍でした。
「これ1ヶ月以内に出来たっぽいね」
先生からそう言われて画像をもらいました。
「ホワイトデー胃潰瘍と命名しよう♪」
心の中で(先生に言ったら呆れられるので…)呟きながら。
「でももう治り始めてますからしっかり薬飲んで治しましょうね」
「はい、先生、頑張ります!」
体育会系の先生なんですよね(笑)
検査してから少々ぐったり。
慣れてるとは言え、
疲れますね、やっぱり。
しっかり休んだのでもう元気です\(^o^)/
夕方買い物へ。
お花屋さんや
果物を見に。
私のお気に入りの桜、
ピンク色の絨毯が出来上がってました。
あの風では仕方ないね。
上を見上げれば少しずつ葉っぱの緑色も見えます。
「今年もしっかりと咲いてくれてありがとうね。また来年もお願いしますね」
あちらこちらに出来上がったピンク色の絨毯が、
風が吹くたびに形を変える。
小学生の頃おてんばにも校庭の桜の木によじ登り
落ちた桜の花びらをかき集めては友達と散らしあいっこしてた。
あの桜は今もあるのかな?
しかしちょっと寒いですね。
風邪ひかないように気をつけます。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年4月 3日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 間違えて食べちゃだめよ♪ | トップページ | やっぱり敵いませんわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。