« 半日見ない間に | トップページ | その高さは…ハードルじゃなかった、棒高跳びでーす♪ »

2013年3月23日 (土)

ハードルは続くよ、どこまでも(TOT)

この月末から特注のケーキが続きます、
まずは明日…
来月は催事も一つ、
今度は吉祥寺の東急百貨店さんです。
そして、
これは来週中に詳しく書かせていただきますが、
結構、
いや、
それほどでもないか、
いや、
やっぱり大きいかな(笑)
シェ・トラに関して重要なお知らせがあります。
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ、
って笑ってる場合じゃないか私( ̄◆ ̄;)
それに備えて今日は病院へ。
担当の先生に
「杉本さん、胃カメラ飲もうか…」
「ですよね(^-^;」
恒例行事です、
看護婦さんにもベテランさんと言われるほど。
初めて胃カメラ飲んで10年以上経ちましたが、
結局性格が変わらないと私の場合
胃潰瘍とは永遠に縁が切れないと思います。
ま、
それもまた人生。
満開のお気に入りの桜の木の下をくぐり、
今年もまたこの桜を見れたことに感謝。
さて、
第一ハードルを越えるために…
今日の夜は長いぞ~(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月23日 17時05分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 半日見ない間に | トップページ | その高さは…ハードルじゃなかった、棒高跳びでーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。