« ハードルは続くよ、どこまでも(TOT) | トップページ | せっかく書いたのに! »

2013年3月24日 (日)

その高さは…ハードルじゃなかった、棒高跳びでーす♪

先ほど本日の特注ケーキお渡ししました(* ̄0 ̄)ノ
本当に、
毎年この時期が来るのが段々怖くなってきました(ノ_-。)
近所のご常連の娘さん<さーちゃん>のバースデーケーキは
毎年彼女の書いてきてくれる絵の通りに作りますが、
その難度が…
ハードルだと思っていた私が甘かった。
セルゲイ・ブブカさんにでも飛んでもらいたい気分Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝5時ごろの私の焦りっぷりは笑えました。
「このまま逃げるか?」
ギリギリでしたが逃げずにお店開けました(笑)
ケーキを取りに来たさーちゃん&パパは
「ちょー凄い!!!」
だってあなたの絵が凄いんですもの…。
今頃お友達と誕生会中ですね。
画像は夜にでもアップしますね~
おめでとう、さーちゃん。
ろうそくの数を聞いてびっくり、
もう9歳なんだね。
「ね~、いつになったらこのケーキ終わるのかな?(^-^;」
「ずっとだよ、ねえパパ~」
天使が悪魔に見えました( ̄▽ ̄)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月24日 14時02分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« ハードルは続くよ、どこまでも(TOT) | トップページ | せっかく書いたのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。