« 久しぶりの24時間戦えますか~? | トップページ | そうか、劇場版だったんだ~ »

2013年3月 7日 (木)

制限解除、だってこっちの方が健康的?かな…

伊勢丹立川店のホワイトデー催事、
<ホワイトデーステーション2013>が昨日から始まりました!
前のお店<オ・グルマン・カプリシュー>の時から出店させて頂いてます。
本当に時間が経つのは早いな…
最近コーヒー飲む量を1日2杯までと制限していたのですが、
(本当、制限しないと飲みすぎるので( ̄◆ ̄;))
催事の期間は制限を解除いたしました。
さっきコンビニで眠〇打破を見ながら、
「これ飲むならコーヒー浴びるほど飲んでる方が健康的、かな?」
と勝手に判断いたしました(笑)
2時間前に飲んだから、
そろそろ飲んでも良いだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、オーブンが私を呼んでるー
今行きます(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月 7日 03時03分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 久しぶりの24時間戦えますか~? | トップページ | そうか、劇場版だったんだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。