« すとろべりー&おやじ おん ざ ショートケーキ | トップページ | もう少しホワイトデー、かな? »

2013年3月15日 (金)

彼女のように

さすがに今日はぐったりしてました。
そりゃそうだ、14日連勤だったし。
ぼ~としているうちに
「まずい!1日無駄にしてしまうじゃないか~」
重たいお尻持ち上げて出動。
吉祥寺駅に向かう途中、
卒業式らしきはかま姿の女性たちを見かけました。
私にとっての理想の女性は
前にも書きましたが漫画<はいからさんが通る>の
主人公の花村紅緒さん、
彼女のはかま姿が大好きでした。
酒乱の部分は見習わないとしても(笑)
彼女のように、
優しくて強い女性になりたいと。
駅から店に来る途中に大きな桜の木があります。
今日見上げたら蕾がしっかりと見えました。
桜の花、
もうすぐ咲くのですね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月15日 21時09分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« すとろべりー&おやじ おん ざ ショートケーキ | トップページ | もう少しホワイトデー、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。