« もう少しホワイトデー、かな? | トップページ | どれが一番合ってるかな? »

2013年3月18日 (月)

うっ、口ずさんではいるものの…難題だ。

えー、
私の頭の中は今は<白鳥の湖>がエンドレスリピート中( ̄◆ ̄;)
「アン・ドゥ・トロワ♪アン・ドゥ・トロワ♪」
別に私は踊れませんけど…
例の、
恒例行事が今週から始まるのです。
そのお題パート1
明日には、
いや今日でしたねもう、
少しは形が決まるかな…
これは夢の中でも白鳥が出てきそうだわ(ノ_-。)
ザッハトルテの授業の前日のようだわ。
夢の中までお菓子が出てくると
寝た気になれないんですけど(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月18日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« もう少しホワイトデー、かな? | トップページ | どれが一番合ってるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。