« うっ、口ずさんではいるものの…難題だ。 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<本日3月20日は営業しております> »

2013年3月19日 (火)

どれが一番合ってるかな?

夏日って…3月19日ですよ~(^-^;
お陰で桜の花は一気に開花、
吉祥寺も今週末がお花見のピークになりそう。
駅前に、
酔っ払いの人達が溢れるのが…困る(-゛-メ)
どうか程々でお願いしますヾ(_ _*)
桜、
桜、
そう言えば桜の花ことばって何かしら?
<優れた美人><純潔><精神美><淡泊>
なんだそうですよ。
うーん、
<精神美>と言うのが私はしっくりきますけど。
なんと言うか日本人の心みたいな。
皆さんはどう思いますか?
今日は久しぶりにお花屋さんへ行ってきました。
画像は又明日です(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月19日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« うっ、口ずさんではいるものの…難題だ。 | トップページ | シェ・トラからのお知らせ<本日3月20日は営業しております> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。