« 明日は久しぶりの福島出張でーす | トップページ | ハードルは続くよ、どこまでも(TOT) »

2013年3月21日 (木)

半日見ない間に

「う、寒いかも…」
昨日までの気温は何処へやら、
今日は冬の格好でも全然大丈夫そうな気温でしたね。
福島は東京よりもうちょっと寒かったです。
朝見た私のお気に入りの桜の木、
さっき見たら
「うわ~、咲いてる咲いてるo(*^▽^*)o」
まだ満開ではありませんが、
気持ち良さそうに咲いてました。
このくらいの気温が続けば、
少しは長持ちするかな?
最近ほとんどテレビを見ないので
当然CMも知らないのですが
先日たまたま見たCMが
JRの<そうだ 京都、行こう。>のCM。
このシリーズは好きですね、
実際京都に行きたくなります。
「どの街のどこの桜がお好きですか?その答えを聞けばあなたのことが少しわかる気がします」
聞きなれたCMソングをバックに。
私の好きな桜は…
内緒!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月21日 22時10分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 明日は久しぶりの福島出張でーす | トップページ | ハードルは続くよ、どこまでも(TOT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。