« 制限解除、だってこっちの方が健康的?かな… | トップページ | 隠せた? »

2013年3月 8日 (金)

そうか、劇場版だったんだ~

催事二日目終了。
昨日は終日お店で仕込みしてました。
結構追われてる(笑)←笑ってる場合じゃないよ…Σ( ̄ロ ̄lll)
体力温存のため、
熱唱するのは自粛いてますが、
やっぱり一人で仕事してると、ね~、
歌わざる負えない(?)
今日はあしたのジョー歌ってます、
替え歌にして( ̄▽ ̄)
「いつのあしたのジョーの歌だったっけな?」
テレビじゃなくて劇場版の主題歌でした。
♪男なら戦う時~が来る♪
もちろん<男>を<女>に替えて歌ってますけど何か?!
熱唱はしません、
だってまだ1週間あるもの(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月 8日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 制限解除、だってこっちの方が健康的?かな… | トップページ | 隠せた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。