« せっかく書いたのに! | トップページ | 結局食べちゃいました、胃カメラ待てずに… »

2013年3月27日 (水)

違う!違う!そうじゃない、そうじゃ…

先週末の特注バースデーに思いの外やられてしまったようで(笑)
月曜日は息を吹き返すのが大変でした( ̄◆ ̄;)
もう今週末の2台目のことで頭が一杯なんですが。
今週末のメインキャラは<アリス>
「出来れば立体的なのが良いな♪」
立体的、ですね(ノ_-。)
考えれば考えるほど、
私の頭の中に思い浮かぶのは
熱唱中の谷村新司さんと堀内孝雄さんΣ( ̄ロ ̄lll)
「それは違うアリスじゃろー!」
そしてさらに出没してきたのは
「違う違う!そうじゃ、そうじゃな~い♪」
鈴木雅之さんかー( ̄◆ ̄;)
しかし熱過ぎるメンバーだな…
完全に頭死んでます…
おやすみなさい、
明日は2週間ぶりの休みだけど
ちょっとだけお・し・ご・と♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月27日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 2)

« せっかく書いたのに! | トップページ | 結局食べちゃいました、胃カメラ待てずに… »

コメント

日曜日は、ブブカもびっくり仰天の予想をはるかに超えたゴージャスお誕生日ケーキありがとうございました! お誕生日会に来てくれたお友だちも、みんなびっくり仰天でした。とってもおいしくて、さーちゃんは、「もったいなくて食べられなーい」と言っていたバレリーナを、最初からむしゃむしゃ食べていました。。。
以下、さーちゃんからのメッセージです!

「明日もまた、すてきなケーキ期待してます♡」

投稿: さーちゃんパパ | 2013年3月30日 (土) 19時49分

さーちゃんパパ、来たー!(笑)いやいや、本当に勘弁してください!(TOT)明日の事が心配で眠れませんzzz←ちょっと寝ておきます さーちゃんに頼まれたら断れませんからね~、頑張ります♪

投稿: 杉本都香咲 | 2013年3月30日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。