« 結局食べちゃいました、胃カメラ待てずに… | トップページ | 今日はチワワ、明日は…。 »

2013年3月29日 (金)

グリコさんのチョコブログを卒業させていただきました

およそ3年間にわたり担当させていただきました
江崎グリコさんのHPないにあります
<杉本都香咲のチョコブログ Je t'aime chocolat!>を
本日をもちまして終了させていただきました。
http://www.glico.co.jp/choco_blog/
基本的には1ヶ月に8回更新していた訳で、
そりゃーもう、
ネタが…(ノ_-。)
いえいえ、そう言うわけでもございませんが、
この3年を通して
私が今までに体験してきた
お菓子やチョコレートに関するお話しですとか、
お菓子の素材に関するお話ですとか、
それこそお教室の生徒さんたちのエピソードや
お客様のお話ですとか、
沢山ご紹介させていただきました。
あのブログに関しては私の役割は終了かなと。
ブログのネタを提供していただいた皆様には
深く深く感謝しております。
あちらのブログを見て、
こちらのブログをご覧になられた方もいらっしゃると
思いますが、
まあ、
こっちは、
好き放題書いてますのでご了承くださいまし…(*_ _)
本当にありがとうございました。
杉本都香咲

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月29日 15時03分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 結局食べちゃいました、胃カメラ待てずに… | トップページ | 今日はチワワ、明日は…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。