« 体力温存のコツは歌わない事?! | トップページ | 【シェ・トラからのお知らせ】伊勢丹・立川店ホワイトデーステーション2013 »

2013年3月 2日 (土)

ご心配いただき感謝

皆さん報道でご存じのように、
一昨日吉祥寺で殺人事件がありました。
最初の報道では被害者の年齢が20~40代の女性との
報道だったようで、
お店も自宅も吉祥寺、
しかも深夜に移動している可能性が高い私を
友人や生徒さん達が心配をして下さいました。
実際あの事件の現場は私の通勤路で、
以前、
もう6年ぐらい前になりますが
深夜3時ごろに帰宅してる際に背後から襲われた場所から
100メートルも離れていない場所でした。
幸い私を襲った犯人は凶器を持っていなかったのと、
早い段階で人が来てその人が気がついて助けてくれました。
怪我することも、何を盗られることもなく。
ただ恐怖で生まれて初めて腰が抜けたことは
今でも覚えてます。
今回の事件も他人事には思えませんでした。
あの時間あの場所に自分がいた可能性は
全くないとは言えないからです。
「先生、お願いですから気をつけてください」
皆さんの心配の言葉、
しっかり心に留めてます

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年3月 2日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 体力温存のコツは歌わない事?! | トップページ | 【シェ・トラからのお知らせ】伊勢丹・立川店ホワイトデーステーション2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。