« さすがに引くな…もはや踊ってる場合じゃないでしょ | トップページ | 早く元気になってね »

2013年2月 4日 (月)

香りも楽しむ

20130204
今日はちょい足しでバラ1輪とアネモネ2輪ゲット♪
周りの小さなバラはスプレーバラで
確か…ブラウンレースという名前でしたが、
結構長さのあるスプレーバラだったので
水が揚がらなくなってきてややぐったりしていたので
短く切ってみました、お陰で元気復活です(o^-^o)
このブラウンレース、
とても良い香りがするんです、さりげない。
花瓶の横を通った時に
「あれ、どの花の香りかな?」
と鼻を近づけてみたらこの子でした。
飲食店の場合あまり香りがきついお花は難しいです。
お花屋さんのお姉さんもそれを考慮しておすすめしてくれます。
このブラウンレースの香りは本当にさりげなくて、
ちょっと感動~
青紫のアネモネも綺麗に咲いた。
この子はたしか眠るはず(閉じるんですよ、暗くなると)
早く寝させてあげないとね、
私と付き合ってたら疲れちゃうね(笑)
バラをじーーーっと見てるとアメ細工したくなっちゃいます
「こらこら私!今はアメやってる場合じゃないでしょ、チョコだよチョコ!(-゛-メ)」
わかってますよ、大丈夫、目の前にはチョコが積まれてますから( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月 4日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« さすがに引くな…もはや踊ってる場合じゃないでしょ | トップページ | 早く元気になってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。