« もう少々お待ち下さい | トップページ | 門限9時、だったんだ(笑) »

2013年2月25日 (月)

まさに職人芸

先日生徒さんのKさんがお店にご来店。
お菓子を沢山ご購入いただき、
そして私にプレゼントを下さいました。
なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo
トラシェフのスタンプではないですか!!!
これ手彫りですよ、きゃーo(*^▽^*)o
Kさんは色々なものを作れます、
今までにも

Photo_2

これは紙を巻いて作ってくださったトラシェフです。
私には出来ません…。(ノ_-。)
Kさん、今度作り方教えてください、一応(笑)
ありがとうございました!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月25日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« もう少々お待ち下さい | トップページ | 門限9時、だったんだ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。