« 目で食べてください♪ | トップページ | あくまでも~風です、風♪ »

2013年2月17日 (日)

自主規制中…

ブログ書かなくてすみません(*_ _)人
金曜日にバレンタインデー臨時営業の振替で
お休みいただいたのですが、
バタバタしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな中、
揉みほぐしに行ってきたのですが、
「鉄板ですね…。」
同じ場所で、
違う人に、
毎回同じこと言われるのってどうよ?(-゛-メ)
その原因として実はパソコンもあるようで。
やっぱりパソコン使った後は肩の張りが一段ときついのです。
ですので、
ちょっと自主規制かけました。
体あっての仕事ですので、
あまりくだらないこと書いて肩張らせてる場合じゃないだろうと(失笑)
天使から素敵なプレゼントも頂いたことだし、
少し体を大切にしないとね、
御年42歳ですから、うぇーいo(*^▽^*)o
ですので元気ですからご安心ください♪
今日は特注のデコレーションの予約があり、
朝から遺跡発掘してる気分でした(謎)
そろそろその子の誕生日会が始まったはずです。
画像はまた後ほど(* ̄0 ̄)ノ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月17日 13時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 目で食べてください♪ | トップページ | あくまでも~風です、風♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。