« すっぴんぴんに冷たい空気が結構気持ち良いね♪ | トップページ | 目で食べてください♪ »

2013年2月13日 (水)

初めて知りました!

やっぱり昨日の判断は正しかったみたいですね、うぇ~い♪
何時頃から降り始めたのか、
雪が薄っすら積もってました、朝方。
すぐにお陽さまが溶かしてくれましたけどね。
昨日は夜のニュースで
ローマ法王ベネディクト16世が2月いっぱいで退任すると報道がありました。
「え?終身じゃないんだ!」
初めて知りました、かなり驚きましたけど。
高齢が理由のようですが…
バチカンも色々な意味でややこしそうですし、
他にも理由はありそうななさそうな。
ゴッドファーザー見過ぎだな( ̄◆ ̄;)
自主的退位は600年ぶりだそうです。
ということは、
例の、
あの、
コンクラーベが行われるのでしょうか?
今度は他の映画が頭に…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月13日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« すっぴんぴんに冷たい空気が結構気持ち良いね♪ | トップページ | 目で食べてください♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。