« 続かないとは思いまますが暖かい日大好き! | トップページ | 今日は最終日 »

2013年2月 8日 (金)

足カックンしちゃやーよ♪

今日はお花屋さんへ行く日。
しかし凄い風でした~、駐輪場に止めた自転車も倒れたΣ( ̄ロ ̄lll)
お花屋さん、
路面だからこんな日は目茶目茶寒いはずです( ̄◆ ̄;)
「こんにちは~♪」
「寒いよね、今日は…。」
やや涙目(ノ_-。)本当にお花屋さんの仕事は大変です。
寒いけど水使わないといけないし、
過酷な仕事ですよね。
そんな中綺麗な紫のチューリップと、
届いたばっかりのヒヤシンス発見(*^-^)
「可愛い♪」
お姉さんもお気に入りの二人をゲット!

20130208

あとスイートピーもね~
チューリップはさっき見たら寝てましたzzz
そうだね、
良い子は寝る時間だわね~
私は…( ̄ー ̄)ニヤリ
仕込みしますけど何か?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月 8日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 続かないとは思いまますが暖かい日大好き! | トップページ | 今日は最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。