« 自主規制中… | トップページ | バースデーケーキ頂きました! »

2013年2月18日 (月)

あくまでも~風です、風♪

寒過ぎる…。
重ね着が苦手な私ですが、
この寒さはですね…無理。
ヒートテックとセーター重ねて白衣の下に。
それでも動き鈍い~~~……ミ(ノ _ _)ノお手上げ
と言うわけで先日の特注デコレーション、
ご近所の女子会の一人、
りんちゃん9歳のバースデーでした♪
1週間前にお母さんとりんちゃんご来店。
りんちゃんママ「あの…ティンカーベルなんて…ちっさくて良いから(。>0<。)」
私「( ̄◆ ̄;)ちっさくてもティンカーベルよね…。」
ママ「それっぽく、ね♪」
私「…よ、喜んで~」
と言うわけでどんな素材で作ろうかと。
「飛んでる感じって言ってたな…(^-^;」
どうやら誕生日会には
私がバースデーケーキを作っているメンバーが
ぞろぞろ集まるらしく。
それはそれで、
私としては、
緊張…。
見えないプレッシャーだわ。
「そう言えば前にアリス作った感じで行けるかな?」
チョコレートでアリスを切り抜いたデコレーションを
去年作ったので。
でも妖精は足や手が細い~(ノ_-。)
目茶苦茶切り抜きにくく、
保険をかけて2つ作って正解でした。
お任せのリボン、
そして女の子だもんねハートのプレートをつけて。
あ、
あくまでもティンカーベル風ね(笑)

2013

飛びます、飛びます♪ o(*^▽^*)o

2013_2
ケーキを受け取りに来たりんちゃんママは大喜び。
「可愛い~!!!」
当のりんちゃんがどう反応したかが心配ですが( ̄◆ ̄;)
結構、
お気に入りです、このデザイン。
私も欲しい(失笑)
自分で作れって言うことですよね、
やだよー(TOT)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月18日 22時10分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 自主規制中… | トップページ | バースデーケーキ頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。