« 門限9時、だったんだ(笑) | トップページ | ご心配いただき感謝 »

2013年2月27日 (水)

体力温存のコツは歌わない事?!

ようやくギモーブから解放された、
日にち変わってるやん(ノ_-。)
エンドレスギモーブ、始まる。
なんかどこかのCMみたい♪←♪付けてる場合じゃないし…。
厨房で熱唱しながら仕込みしてたね、
去年のホワイトデーは。
今年は…
少しでも体力を温存するために
歌は自粛しておきます。
明日は、
じゃない今日は、
エンドレスチョコレート、
うぇ~~~い(o ̄∇ ̄)/
ぼんにゅい、あ、とぅーす
(すみません、アルファベットに変換するの面倒だったのでΣ( ̄ロ ̄lll)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月27日 01時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 門限9時、だったんだ(笑) | トップページ | ご心配いただき感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。