« まさに職人芸 | トップページ | 体力温存のコツは歌わない事?! »

2013年2月25日 (月)

門限9時、だったんだ(笑)

常連のお客様のボクシングジムの会長さん&Mさんが、
ケーキ食べながら
ずっと前に取材に協力した本<パティシエになるには>を
読まれたらしく
「シェフって門限9時だったんですね~」
「はい?門限9時って、いつの話ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)」
もう6~7年前の本、
何を話したのか全く覚えてません!
「大阪の時の学校に通っていたときみたいですよ」
Mさんの方が私の事をよく知ってるみたい(笑)
寮生活でしたからね、
門限9時でした。
学校から出来るだけ遠い
(極力繁華街から遠ざけたかった父親の独断と偏見で…)
周りに田んぼあった。
確かに、
集中してお勉強できました。
下車してはいけない駅まで提示されたし…。
最後まで大阪行くの反対していた父の
ささやかな悪あがきだったな( ̄ー ̄)ニヤリ
懐かしい話を思い出させてくれてありがとうございました、
会長さん&Mさん♪
私もボクシング習おうかな?←何のために?( ̄○ ̄;)!
今日はお花屋さんで珍しい色合わせのお花を選びました。
黒みがかった赤いチューリップ、
その名もアルマーニ( ̄▽ ̄)
ジョルジオかエンポリオか?!(笑)
そしてマーガレット。
あまり選ぶこと少ないお花なんですが、
アルマーニがマーガレットを呼んでいた気が。
赤と白ですがこんな感じです。

Photo_3
今頃アルマーニは熟睡中zzz
明日も綺麗に咲いてね。
私も君と一緒に熟睡したいけど…まだ駄目みたい(ノ_-。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年2月25日 23時11分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« まさに職人芸 | トップページ | 体力温存のコツは歌わない事?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。