« C'est ma vie naturelle | トップページ | 5時間はちょっと… »

2013年1月 4日 (金)

今年のお初

本年の初営業無事終了~
やっぱり4日とは言え休むと少々調子が狂いますね。
しかも朝の寒かったこと…(。>0<。)
毛糸の帽子にファーのマフラー、
もこもこブーツに、
今日はコートの下にニットのコートを着るという
大胆素敵な格好←えーとですね、かなり怪しい( ̄◆ ̄;)
しかし6時頃だと真っ暗で目立ちません♪(o ̄∇ ̄)/
相当温かかったですよ(笑)

Photo
毎年恒例の福袋。
30個作って即完売。
来年までお待ちください~
フルーツなどと一緒で、
今日までお花の市場もしまってました。
「お昼頃には入荷しますよ~」
お花屋さんのおっきーお姉さんに昨日聞いてきました。
お店が落ち着いた後にさっと駅前まで。
「お花、お花、着てるかな~?」
新聞紙にくるまった到着したてのお花が
お花屋さんの前に一杯!
「イェーイ、来てた~!」
あー、今年最初のお花なので悩んじゃうな~
「今年は可愛い路線で♪」
「えー、マジで―?」
大きいお姉さんに驚愕された(笑)
寒いけれどちょっと春らしい感じ、
チューリップとバラ、
茶色がかったアンティークなピンクのバラと、
白にほんの少しだけピンクが入ったスプレーバラ、
小さなピンクのチューリップ

20130104
明日はさらに冷え込みそうですが…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年1月 4日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« C'est ma vie naturelle | トップページ | 5時間はちょっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。