« 5時間はちょっと… | トップページ | すでに… »

2013年1月 6日 (日)

嬉しいね♪

金曜から始まりましたが、
この3日間で沢山の常連のお客様ともお会いすることが出来ました。
「12月は無事に乗り切れたんだね~」
「は、はい(汗)」
まあ無事と言えば無事、
そうでなかったと言えばそうかも…(笑)
私の大親友さーちゃん(6歳)も
ご両親と一緒に年賀状を持参してのご来店。
この年賀状が、
毎年凄いんですよ。
さーちゃんパパの渾身の作は
「えーと、芸能人のプロモーションですか!?( ̄◆ ̄;)」
と言わんばかりのさーちゃんメインの年賀状。
年賀状って言うか去年はCDだったけど、
今年はパンフレットみたいだった(^-^;
「来年どうする?」
去年も言っていたな、うちの店で年始に。
もはや年始の風物詩です。
さーちゃんパパ、
来年も期待してますから(o ̄∇ ̄)/
今日はチューリップが咲き始めてました。
気がついたのが夜だったので写真は明日です~
少し、
仕事のペースと言うか量を考えて
今年はやらないとと思ってます。
今日もそろそろ終わらせなくては。
もうちょっと早く終われる日があったら、
弟夫婦に借りたDVD見ないと。
杉本家恒例、
年末年始は横溝正史映画。
金田一とは思えない
西田敏行さんが唯一金田一役を演じた
<悪魔が来たりて笛を吹く>
これ子供の時見て寝れなくなった。
っていうか確か途中で諦めた、怖くて(笑)
もうしばらくお借りします~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2013年1月 6日 22時10分 シェ・トラ , 出来事 , 映画個別ページコメント( 0)

« 5時間はちょっと… | トップページ | すでに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。