« まあ私のイメージじゃないけどね(笑) | トップページ | 朝ごはんも食べて »

2012年12月 7日 (金)

一番の薬はやっぱりこれ

今日の地震には本当にびっくりと言いますか、
やっぱり怖かったです。
長かった揺れが、
あの地震を思い出させたけれど。
東北の人達はもっと怖かっただろう。
どうか止まって欲しい、これで。
今日は朝から絶好調で、
予定通りにお昼休憩まで突っ走ったものの、
食事して「よーし、頑張っちゃうぞ~」と思っていたら
結構な胃痛、
久々に作業できないくらい痛かった(ノ_-。)
薬飲んでしばらくじっと我慢の子でしたけど(笑)
中々効いてこなくて…
買い物に行かなくてはいけなかったので、
動けると思った瞬間にゴー!
苺やリンゴを買いに行くついでに
「やっぱりあれがないせいだわ、あれが~( ̄◆ ̄;)」
と一目散で向かったのはお花屋さん♪
最近買いに行くタイミングを外していて、
クジャクヒバだけになっちゃっていたから(笑)
まあ十分クリスマスっぽいですけどね~
大きいお姉さん発見!
「のわーーー、姉さん髪の毛がΣ( ̄ロ ̄lll)」
私よりも長かった髪の毛が、
肩より短くなってるしーーー(。>0<。)
「シャンプーが1プッシュで足りるのよ♪」
うらやましーーーーー!!!
だよね、ですよね、この長さだと3~4プッシュしないと
洗えないものね、エコロジーじゃないですか( ̄▽ ̄)
「しかも乾く乾く、タオルでバババババーって感じよ~」
そうですよね、あ~、そう言うのを聞くと
短くしたくなっちゃうんですけどね~
もうしばらくはロングでいますけど…
それはそうと、
私の胃に効きそうなお花をお姉さんに見つくろってもらった結果、
今日はカラー3色で。

20121207
オッケー、元気でましたー!
痛いの消えちゃいました、本当に(笑)
勿論お花のお陰もあるのですが、
水曜も今日も
色々なアドバイスを頂きました。
一人で考えてると考え方が偏ってしまったり、
ネガティブになりがち。
そんな私の話を聞いて、
真剣に考えを言ってくれる方々が
私には沢山います。
ありがたいとしか言いようがありません。
大切です。
なので気分も楽になります。
あくびタイム(´-д-`)
まあ夜だからあくびもでますわ~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年12月 7日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« まあ私のイメージじゃないけどね(笑) | トップページ | 朝ごはんも食べて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。