« 時間が足りないと嘆くよりも | トップページ | ちょっぴり寂しいけれど »

2012年12月27日 (木)

私の料理の先生たちは全国に!

新しいキッシュを作ろうと思う時は、
自分が今まで食べたことのあるものや、
本などを参考にします。
でも一番良いネタをくれるのが、
全国で活躍している辻の卒業生シェフ達なんです。
困った時に
「なにか美味しい組み合わせないかな~?」
と聞けば沢山の答えを私にくれます。
今回は大阪のビストロ・カメキチの亀井シェフに相談。
亀井シェフの提案してくれたいくつかの素材の中で
<ホタテ貝&ポロネギ>に興味をひかれました。
素材をこうやって仕込んだらよいですよ~とか、
本当に詳しく教えてくれて。
本当に素敵な先生です(o^-^o)
無事<ホタテ貝とポロネギのキッシュ>完成\(^o^)/

Photo
作っている最中からフランスの香りがしてきました♪
亀井シェフに感謝o(*^▽^*)o

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年12月27日 23時11分 シェ・トラ , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 時間が足りないと嘆くよりも | トップページ | ちょっぴり寂しいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。