« 水の都とは言え… | トップページ | うーん、何を話そう? »

2012年11月14日 (水)

ええ咲っぷりやね~

寒さは私の体力は奪うけど
お花達にとっては良い環境みたいで(笑)
最近はお花の持ちが本当に良くて~(*^-^)
バラも10日ほど持ってくれてます。
途中で何回か水揚げし直しますけど、
本当に綺麗に長く咲いてくれるのが嬉しい。
これもまた、
手間を惜しんでは駄目なのです。
花瓶の水を替える時は、
花瓶も綺麗に洗わないとバクテリアが残ってれば
水替えても傷みが早まってしまいます。
「それでもちゃんと応えてくれるからな~」
お花達も私の気持ちを知ってか知らずか、
頑張って咲いてくれるから。
シェ・トラからケーキが無くなることがあっても
お花が無くなることはないなΣ( ̄ロ ̄lll)
冗談です、
両方いますから常に( ̄ー ̄)ニヤリ
どちらも
私にとっては大切で、
欠かさない存在です。

20121114
ベルばら真っ青の見事な咲きっぷりです。
本当にバランス良く綺麗に咲いてます。
私個人の好みとしては、
あまりがっつりと開き切ったバラよりも
まさにこのくらいの咲き方のバラの方が好き♪
ビビッドなピンクは、
クリスマスの雰囲気。
あー、いつツリー飾るかな…( ̄◆ ̄;)
飾るのは楽しいけど、
片付けが…。
って言うかクリスマスまで、
まだ1カ月以上あるし!
なーんて言いながらデコレーションケーキに埋没してる
自分の姿が既に想像つくのは何故(ノ_-。)
そう言いながらも今日はバレンタイン&ホワイトデーの
展示会へ行ってきます。
まさにエンドレスな季節なう。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年11月14日 01時01分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 水の都とは言え… | トップページ | うーん、何を話そう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。