« お花な一日 | トップページ | 知らなかったことが一杯のフラワーレッスン »

2012年11月20日 (火)

クリスマス気分で活けてみました

今日も一日バタバタですo(*^▽^*)o←笑ってる…。
昨日のフラワーレッスンの画像をまとめきれてません、
ごめんなさーいm(_ _)m
明日福島出張の新幹線の中でアップします、
その予定、
予定は未定( ̄▽ ̄)
とりあえず昨日買ってきた切り花を飾りました。
2週目に突入しましたカラーも一緒にね。

20121120

真っ赤なバラは<サムライ>っていう品種みたいです。
す、凄い名前ですね… ( ̄◆ ̄;)
クジャクヒバが入るとグッとクリスマスの雰囲気。
と言うわけで今日ももう少しお仕事残っているので
続きは又明日!
今日もサプライズご来店があったり、
ネタに溢れる一日だったんですけど♪
危ない!ここで長くなると…
A demain!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年11月20日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« お花な一日 | トップページ | 知らなかったことが一杯のフラワーレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。