« 思いがけない手紙 | トップページ | チョコレートのタルトのお花が咲きました♪ »

2012年11月26日 (月)

今の私に必要なもの

少しの美味しいチーズと、
少しの美味しいドライイチジクと、
本当に少しの赤ワイン(洋梨煮るものですけど何か?)

Photo
最高ヽ(´▽`)/
チーズは常連のお客さまSさんからの差し入れ(o^-^o)
差し入れで生きてますね、私( ̄◆ ̄;)
イチジクもO社長からのプレゼント o(_ _)oペコッ
「少しはこれで元気になってね~」と、
寒い中わざわざ届けに来てくれたSさん、
美味しすぎます!!!
朝まで起きないように、
胃にさし障りない程度の微量の(←強調!!!)ワイン
フランス気分に浸りながら、
楽しい夢を見たいものです。
まあ決まってこういう時の夢は
ベタベタ日本風なんだけどね(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年11月26日 23時11分 シェ・トラ , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 思いがけない手紙 | トップページ | チョコレートのタルトのお花が咲きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。