« 吉祥寺の母ははは… | トップページ | <インソムニア>あの映画は理由がちょっと違ったけど… »

2012年10月 1日 (月)

かぼちゃ色の

今月はハロウィンですね。
今日は午前中お花屋さんへ。
そこで見つけたかぼちゃ色などのユーカリと、
ピンクのバラを買いたして。

20121001
先週購入した黄色いカラーや、
オレンジのバラ、
アプリコット色のトルコキキョウ、
ワレモコウ、
ススキや紫の稲穂などと活けてみました。

20121001_2

バラが1週間もってくれるようになって嬉しいです(o^-^o)
お店のディスプレーもハロウィン仕様に。
ハロウィンのコスプレは…やめておきます(-゛-メ)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月 1日 18時06分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 1)

« 吉祥寺の母ははは… | トップページ | <インソムニア>あの映画は理由がちょっと違ったけど… »

コメント

こんにちわ!
今回のお花達も素敵♪( ´▽`)
ユーカリ…吸わせでした…。
紅葉なワケないっすよね…。
すみません。。。
またお待ちしております(^ ^)

投稿: | 2012年10月 2日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。