« きっと今頃 | トップページ | 丹波篠山から届きました和栗のパイ包み焼き明日から販売します »

2012年10月11日 (木)

一つずつですが実現していこうっと♪

いつかはやってみたいな~と、
心の中で温めていたことに着手してみました。
シェ・トラのお菓子たちとお花のコラボレーション。
まずはクリスマス期間、
お店で焼き菓子やザッハトルテのギフトと
プチブーケやアレンジメントのギフトをコラボレーションさせます♪

20121011

ケーキをもらうのも嬉しいけど、
一緒に小さくてもお花があると
喜びは4倍くらいには(笑)
女性は花も団子も好きなものでして( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒にご協力いただくお花屋さんと打ち合わせを
昨日してきました。
「こんなのもらったら嬉しいよね~(*^-^)」
夢見る乙女たちです(失笑)
でもそれ以外の話のネタは
<ガンダム>や<魁男塾>など…
世代がかぶってるのよね、お花屋さんのお姉さんと( ̄◆ ̄;)
そんな我々の女子力一杯のコラボを
どうぞお楽しみに~!
詳細が決まったらアップしますね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月11日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 2)

« きっと今頃 | トップページ | 丹波篠山から届きました和栗のパイ包み焼き明日から販売します »

コメント

こんばんは!
先程はどもです(^^)
クリスマスが楽しみですね!
絶対、ザッハトルテ予約しまーす♪( ´▽`)
花はいいから…wザッハトルテが食べたーい!!…。塾長に怒られるな…。

投稿: | 2012年10月12日 (金) 21時34分

花もザッハも♪乙女心をくすぐりましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
塾長って(笑)本人も気にいってたり(失笑)

投稿: 杉本都香咲 | 2012年10月14日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。