« お待たせしております。栗、到着でーすLes marrons sont arrives chez tora! | トップページ | 私のコンプレックス »

2012年10月 7日 (日)

少し衣替えしてピンクなハロウィン♪

栗順調です(*^-^)
本当に今年の栗は良い!
綺麗に煮えていっておりまする~
楽しみ楽しみ♪
まあ自分の口に入るのは1,2個ですけどね(-゛-メ)
さてさて、
今日は母もお店にお手伝いに来てくれまして、
ここぞとばかりに
「ねえ、お母さん、徳川将軍全部言える?」
今、流行りなので私の中で(笑)
歴史マニアの母も、
若干迷うみたいですが、
言えてるよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですわ、母ながらあっぱれ!
「凄いね~、よく覚えられるね~」
「好きだからよ、それだけ」
好きだからって…
そう言っちゃ~おしめ~よ~( ̄▽ ̄)
もうちょっと母の真似して、
勉強しておけば良かったな~
花瓶の花を少々入れ替え。
今回はピンク系、
しかもはっきりピンク~
20121007_2
バラ、ガーベラ、カーネーション
黄色のカラーやトルコキキョウが枯れてしまったので、
それを取り替えました。
ユーカリやススキはまだまだ元気です♪

201210072
ハロウィンのディスプレーにもなじんでます、良かった~
今朝、
禁断の飲み物を購入してしまった( ̄◆ ̄;)
でも早めに終われそうなので今日は飲むのをやめておきます。
さて、
栗をしまって終わらせようっと。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月 7日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« お待たせしております。栗、到着でーすLes marrons sont arrives chez tora! | トップページ | 私のコンプレックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。