« 静かに静かにzzz | トップページ | <大奥>を読み江戸時代を勉強し直す »

2012年10月 5日 (金)

さようなら船村刑事

夕方ネットでニュースを見ると
俳優の大滝秀治さんがお亡くなりになられたと。
「・・・」
日本の映画、ドラマには欠かせない
俳優さんの一人だったと思います。
決して主役ではないのだけれど、
常に存在感のある役者さんでしたよね。
私の大好きな横溝正史作品、
<犬神家の一族><悪霊島><悪魔の手毬唄>
<獄門島><八つ墓村>などにも出演されてました。
そして絶対に忘れられないのはテレビドラマ
<特捜最前線>の船村刑事
昭和の名優さんたちがいなくなられるのは
本当に寂しいものです。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月 5日 23時11分 シェ・トラ , 出来事 , 映画個別ページコメント( 0)

« 静かに静かにzzz | トップページ | <大奥>を読み江戸時代を勉強し直す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。