« 勿論悔しかったのでしょうけど…サッカー試合後のフランス報道 | トップページ | こっくりとした紅茶のムース »

2012年10月14日 (日)

お姉さんの太鼓判♪

金曜の夕方に、
クリスマスの打ち合わせでお花屋さんへ♪
「こんばんにゃー」(猫〇ろしか、私は…)
お花屋さんのおっきーお姉さん&ちっちゃいお姉さんお揃いです。
打ち合わせと言いながら置いてある切り花に興味深々。
「今日も一杯ありますね~」
気温が下がり、
お花屋さんも切り花が沢山(*^-^)
「うわー、このダリア、凄い綺麗ですね~」
「そうそう、今日大人気なんですよこれ♪」
オレンジ色のダリア、
まるでアメ細工のようだ。
「これってどれくらい持ちますか?」
そうなんですよね、やっぱり持ちが気になります。
「5日間くらいは大丈夫。しかもきっと綺麗に咲き続けるから♪」
おっきーいお姉さんの太鼓判頂きました♪(o ̄∇ ̄)/
「毎日少しずつ切ってあげてね~」
はい、約束通り切ってます!
今日もこの通り美しく咲いております。

20121014
お水も替えて、
水揚げ良くしてあげると
本当にもちます。
「応えてくれてありがとうね♪」
2週間頑張ってるユーカリ&ススキと一緒に、
ダリアも頑張ってます♪
ダリア、
ダリア、
前見たな映画<ブラック・ダリア>
またサスペンスか、私…(ノ_-。)
本当に好きね( ̄▽ ̄)
全然関係ありませんが
今度アンソニー・ホプキンスが映画で
ヒッチ・コックを演じるらしい。
どんな映画になるか楽しみ。
でもアンソニー・ホプキンスを見ると
<羊たちの沈黙>の
レクター博士にしか見えない( ̄◆ ̄;)
イメージ強すぎなのよね…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月14日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 2)

« 勿論悔しかったのでしょうけど…サッカー試合後のフランス報道 | トップページ | こっくりとした紅茶のムース »

コメント

Xmasに贈る、いい物見つけた!

投稿: 小谷野純 | 2012年10月15日 (月) 00時19分

これ、かなりお勧めです♪
花にケーキ、最強です(笑)

投稿: 杉本都香咲 | 2012年10月15日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。