« <大奥>を読み江戸時代を勉強し直す | トップページ | 少し衣替えしてピンクなハロウィン♪ »

2012年10月 6日 (土)

お待たせしております。栗、到着でーすLes marrons sont arrives chez tora!

毎年恒例~、
ある意味恒例じゃなくしたいです(笑)
丹波篠山から、
栗、到着でございまする。
「はは~m(_ _)m」
すみません、
<大奥>の影響が(笑)
今年もやって参りました、
特大3LサイズΣ( ̄ロ ̄lll)

2012

大きさを表す比較画像、
今回は単純に10円玉です(笑)
去年はガセリ菌太郎ちゃんでしたね( ̄▽ ̄)
2012_2
えーと、
栗です(笑)
本当に立派な栗です。
多分この数年の中では1番状態も良くて、
鬼皮もツルツル剥けるし、
虫食いも殆どなくてビックリ←栗だけに( ̄ー ̄)ニヤリ
ごめんなさい、ちょっと疲れてます
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
と言うわけで、
今日から仕込み始めましたので、
パイ包みになってお店に並ぶのは来週の金曜日あたりかと。
売り切れ御免です。
販売開始しましたらまた告知しますね~
栗もそうですが、
紅玉林檎も出始めましたので
タルトなども並び始めました。
タタンは…
ちょっと待ってください
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
やっぱり眠〇打破必要ですわ…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年10月 6日 23時11分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« <大奥>を読み江戸時代を勉強し直す | トップページ | 少し衣替えしてピンクなハロウィン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。