« 私にとってはレッドライン越えてますけど | トップページ | オズマガジン10月号吉祥寺特集に掲載されました »

2012年9月13日 (木)

小西シェフの結婚式<カシーナ・カナミッラ>にて

先週の日曜日、
「美味しい~」しか書かず(笑)
中目黒のイタリアンレストラン
<カシーナ・カナミッラ>のシェフ小西さんの結婚パーティーに
ご招待いただき行ってきました!
お花を持っていこうと思ったのですが
お嫁さんにお会いしたことが無かったので、
イメージがわからなかったのですが、
お花屋さんで見てほぼ自分の欲しい組み合わせに(笑)

Photo_2
白と濃いめのピンクのバラ&カラー
こういう組み合わせ、大好き♪
中目黒、
降りたことないんですよね(失笑)
時間もギリギリだったので出席される眞貝シェフに電話。
「駅まで来てくださーい」
ヒカリエのレストランのお仕事になられてから、
先日あった時はちょっとやつれた感あったけど…
サイズ戻った?!( ̄▽ ̄)
レストランへ到着。
イタリア料理のシェフの方々、
そして小西シェフとお嫁さんのサーフィン仲間の方々、
アットホームな感じでパーティーが始まりました。
小西シェフ、
ウェディングケーキ作ったんですよ♪(/ー\*)

Photo_3

お二人の出会いのきっかけ、
サーフボードがのってる可愛らしいケーキです。
そこですかさず私が、
「70点かな…」
なんて眞貝シェフにささやいたのを、
司会の人が聞き逃さなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
(地獄耳だね、司会の彼女…)
「えー、小西シェフのケーキにパティシエールの方から点数頂きました!でも私からは言えません…」
言わんでよろしい!(笑)
技術面70点+愛情点加点して120点のウェディングケーキでしたよ♪
各テーブルそれぞれ盛り上がりを見せながらお食事タイム。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

美味しく頂きました~
最後は小西シェフのケーキ
しかし…
私のテーブル、
眞貝シェフと業者の方2名と私でしたが、
飲みまくってました。
あ、
私以外の3名ですよ(笑)
発言も危険過ぎました( ̄◆ ̄;)
でも楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

Rimg1574

Rimg1562

素敵なパーティーにお招きいただき、
本当にありがとうございました。
ちゃんとお二人の宣誓聞きましたからね♪
忘れちゃ駄目よ(*^-^)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年9月13日 20時08分 シェ・トラ , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 私にとってはレッドライン越えてますけど | トップページ | オズマガジン10月号吉祥寺特集に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。