« 16年前の卒業生とのプティ同窓会 | トップページ | 小西シェフの結婚式<カシーナ・カナミッラ>にて »

2012年9月13日 (木)

私にとってはレッドライン越えてますけど

日にち跨いでなので昨日ですが、
某パティスリーのマダムとお食事に。
書きたいこと一杯あるのですが。。。
ビール2杯で私は………(ノ _ _)ノ
明日の事を考えて寝ます、っていうか起きれるのかな…。
一層徹夜した方が良いんでは(ノ_-。)
ご一緒の方は10杯飲んでました、
オーダーストップかからなかったら( ̄◆ ̄;)
一般の方ですとこういう場合
<ザル>と言いますが、
製菓業界は
<セルクル>と言います。
セルクルとはムースを組み立てるのに使う<枠>です。
ザルより引っかかりがございません…
そして彼女は私を駅まで送って、
ひとり2軒目へ向かいましたとさ、
めでたしめでたし←そんなことない!
私も少しは強くなりたいな…m(. ̄  ̄.)m
とりあえず今日メインで食べたのはこちら!

Photo

泡でなにか見えてない…
又明日(*_ _)人

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年9月13日 00時12分 シェ・トラ , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 16年前の卒業生とのプティ同窓会 | トップページ | 小西シェフの結婚式<カシーナ・カナミッラ>にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。