« ここは何処!?芸能レポーター気分のお宅訪問 | トップページ | それでも秋は »

2012年8月30日 (木)

まんまるお月さ~ま

自転車に乗って駅から戻ると、
「うわー、また今日も綺麗だね」
まんまるの、
光り輝くお月さまが私の前方に。
どこまで追いかけても近づけないことに、
子供の頃不思議で不思議で、
それでも一生懸命走ってたけど。
「待ってよ~、お月さま!」
フランスで研修中、
ホームシックな私を慰めてくれたのもお月さま。
私の部屋はお店の最上階にあって、
天井にガラス張りの窓が。
そこからお月さまが見えると、
「同じ月だよね、日本でお母さんたちが見てる月も」
頑張りなさいと、
上から照らしてくれている。

20120830
トルコギキョウやガーベラ、
ちょっと変わった紫色のアワ。
少々早めのお月見だね(笑)
団子ないのでスノーボールクッキーを♪
Tien!Regarde la lune!
Je rassemble clair de lune et présent il à toi.

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年8月30日 21時09分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« ここは何処!?芸能レポーター気分のお宅訪問 | トップページ | それでも秋は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。