« それでも秋は | トップページ | 最近みなさんのハードルが… »

2012年8月31日 (金)

天使は買収されないでしょ!?

お花屋さんのお姉さんから、
可愛らしいケーキのご注文をいただきました。
このケーキ、
私はキューピットになれるかしら♪

Photo_2

可愛らしいイングリッシュローズで買収されちゃったからな( ̄ー ̄)ニヤリ
心をこめて、
素敵な美味しいケーキをお姉さんのために作りますよ。
よっしゃー(* ̄0 ̄)ノ←ノリは天使には程遠いな…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年8月31日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« それでも秋は | トップページ | 最近みなさんのハードルが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。