« 行ってきまーす<ドゥー・スイーツ>ふじみ野へ | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち!?紀行その③岡山編<5> »

2012年7月 4日 (水)

只今帰還しました!

7月2日にふじみ野にオープンしました、
パティスリー<ドゥ・スイーツ>のオープンヘルプから
只今無事にシェ・トラに帰還いたしました!
今日がオープン記念イベントの最終日でしたので、
11時オープンの前には行列が~
私は接客のヘルプに。
今日は厨房沢山ヘルプの人居ましたけど、
明日からは…大丈夫なのかしら( ̄◆ ̄;)
心配だけど、人の心配してる場合じゃないって私(ノ_-。)
今朝も母から
「今日は店で仕事してるの?」
と聞かれ、
「いや、今日は埼玉まで教え子のオープンのヘルプに行って来る~」
と言ったら「・・・。」絶句された。
まあね~、
呆れるわよね~、
でも仕方ないのよね~、
だって大事な教え子たちが
一生のうちに1回出来るかどうかわからない、
お店を開くっていうのだから。
手伝いに行かないわけにはいかないのじゃ~(笑)
っていうわけで、
お店の写真撮ってきました!
オレンジがイメージカラーの
可愛らしいけれど、
甘すぎない、
素敵なお店です(o^-^o)

120704_152350

120704_131453

例の看板です、フランス語…。
ご協力を頂きましたY先生、
Merci beaucoup!

120704_152452

今日まででしたが、
アニヴァーサリーセットと言うことで5種類のケーキが
詰め合わせに♪

120704_103244

シェフの中島達也さんと、
記念すべき看板前で( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

フランス校、卒業以来ですね。
あ、
チャイナドレスで一緒に写ってる写真があるんですが。
中島シェフがチャイナで私が白衣のΣ( ̄ロ ̄lll)
とても色っぽかったよ((失笑)
そんな若いやんちゃだった頃もありましたね~
おめでとう、
そして頑張って!
私も教え子たちに駄目だしされないよう、
頑張らなくっちゃ。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月 4日 20時08分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 行ってきまーす<ドゥー・スイーツ>ふじみ野へ | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち!?紀行その③岡山編<5> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。