« シェ・トラ イートインメニュー<夏のデザート2012> | トップページ | だってモンブランが好きなんだもの~ »

2012年7月 9日 (月)

誘惑に負けてしまった…

今日は朝駅前まで。
基本的に月曜日はお花を買う日ではないのですが
(おもに木曜日が多いですかね~)
近くに行くとついつい見に行ってしまって(笑)
小さいお姉さんがいらっしゃいました~
「今日はこれから切り花入って来るんであまりないんです~」
と、
切り花コーナー見たら
o(*^▽^*)o
すっごい鮮やかなブルーとピンクの紫陽花が♪
Photo

超ストライクゾーン( ̄ー+ ̄)
「大丈夫ですかね、お水下がりませんかね?」
もうこの時点で買う気満々じゃないですか~(失笑)
この誘惑には勝てません。
今は団子より花な気分です、
催事中ですから(謎)
やっぱり美しいものを見たり、
近くにいてくれると癒されます。
水もしっかり上がったみたい。
夜になってもバッチリです。
私の水は…
ちょっと下がり気味なので自ら上げておこうと思いまーす

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月 9日 23時11分 シェ・トラ , フラワー個別ページコメント( 0)

« シェ・トラ イートインメニュー<夏のデザート2012> | トップページ | だってモンブランが好きなんだもの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。