« 伊勢丹・立川店<パティスリー・モード> | トップページ | お弟子さん希望はやっぱり白紙に(笑) »

2012年7月 6日 (金)

西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち!?紀行その③岡山編<6>

マッサージチェアーのおかげで、
危なく温泉に入りそこなうところでした( ̄◆ ̄;)
11時過ぎ、
良い子は寝る時間ですよ~♪
最上階まで上がると温泉が。
最初こそ2~3人いらっしゃいましたけど、
あれ?気がついたら貸し切りじゃないですか♪
取りあえず1時で閉まってしまうサウナに。
あまり普段汗かかない人なので、
こういう時を利用しない手はありません。
「熱いな~」
一人だから倒れたら大変!
っていうか恥ずかしいし…(/ー\*)
倒れない程度で満喫させていただきました。
そして露天風呂へ。
「うわー、お星様が一杯だよ~」
東京だとあまり見れない星が、
頭の上にキラキラ。
「絶対流れるね~、間違いない!」
流れ星を見ようと湯船に浸かりながら首だけ真上を見て。
「うーん、意外と見えないな…」
流石に熱くなってきました。
でもまだまだ~←この辺り、体育会系です(笑)
待つこと10分、
いや20分くらいでしょうか。
「きたー!」
流れ星一つ頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
願い事
Quel est mon souhait?
C'est vraiment difficile  de l'accorder.
Mon souhait,c'est...
しかし、
少々気分が悪い(ノ_-。)
あんな体勢で20分も浸かってたら、
のぼせるっちゅうの!
ひっくり返らないように湯船からでて、
近くの椅子に腰かける。
それはそれで
「極楽極楽~」←懲りない人だな…
しばらく涼んで気分回復。
と言うわけでもう一度温泉へ!
普段ゆっくり入れないからここぞとばかりに満喫です。
「う~ん、シロップの中に浮かんでるサバランの気分だわ、は~」
どんな気分かはパティシエの人しかわかりませんね(失笑)
こんな感じです。

Photo
しかもシロップ吸うと…

Photo_2

でっかくなります(。>0<。)
温泉から出てこんな膨れてたらショックですね…。
(まさかこの画像がこんなところで出てくるなんて♪)
サヴァランにならないうちにお風呂から上がりました。
「いやー、最高だったな~。朝も入っちゃおうかな~」
上機嫌で部屋に戻り、
三度マッサージチェアーへ、使いすぎですね(^-^;
そしてあろうことかそのまま眠ってしまったんですよ(tot)
せっかくふっかふかのベッドに寝れば良いものを、
私ったら…馬鹿すぎる。
気がついたのが朝の4時過ぎ。
「うわーーー、やってしまった!あとちょっとしか寝れないじゃない(ρ_;)」
でも寝ました、ベッドで。
もうすぐフランス校の同級生、
広島県福山でパティスリーを経営しているゆきちゃんに会えるんだな~と
夢と現実がごっちゃになった感じで。
あわただしく朝はやってきました、予想通り。
朝食食べて、
ゆきちゃんのお迎えをフロントで待ってました。
「・・・来ないな~」
予定時間になっても連絡なくて。
でもきっと車だから混んでるんだろう。
ゆきちゃん、
まさか寝坊してないだろうね…。
フランス校在学中の強烈な想い出は、
みんなでスキーに行くのに集合時間になっても
ゆきちゃんがバスにいません。
いや、
ゆきちゃんの部屋のメンバー3人全員いない( ̄Д ̄;;
「私見てきます!」
ゆきちゃんの部屋へ行くと暗い。
「まさか…」
トントン、ノックする。
部屋の中から
「やだー、まずいよー!もうこんな時間だよ!!!」
3人の悲鳴に近い声が。
やってしまったね…
そんな想い出が頭をよぎりましたが、
しばらくして電話が。
やっぱり道が混んでいたみたい、良かった~(失笑)
車を止めてるところまで走っていくのでした。
(続く)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月 6日 23時11分 シェ・トラ , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 伊勢丹・立川店<パティスリー・モード> | トップページ | お弟子さん希望はやっぱり白紙に(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。