« 大成功♪ | トップページ | 行ってきまーす<ドゥー・スイーツ>ふじみ野へ »

2012年7月 3日 (火)

西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち!?紀行その③岡山編<4>

井倉駅から乗った列車は、
一路本日の宿泊地であります倉敷駅まで。
「お客さん3人しか乗ってないけどzzzzzzz」
崖を登り疲れたようで(失笑)
すぐに爆睡モード。
(ガタンゴト~ン)
心地よく揺れる電車は、
右手に山を眺めながら進んでましたけど
すぐに寝ちゃいましたから( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、
意外とすぐに起きることに。
どこかの駅で大量の学生(高校生)が乗車。
気がつけば車内満席でござます。
スカートの短さは東京並みの子もいましたが、
なんとなく大人しそうと言うか、
擦れてなさそうと言うか。
あ、
別に東京の高校生が擦れてるってわけじゃないですよ(冷や汗)
ほら~、
のどかな感じがするんですよ、
何となくね。
そう言うわけで倉敷に着くまでは学生のお喋りが
耳に入ってきて眠れませんでした(ノ_-。)
でも景色が良いから♪
満奇洞の事を思い出しながら、
八つ墓村の映画を回想(笑)
本当は、
もう1箇所行きたいところがあったんです。
倉敷市内にある横溝正史の疎開邸。
その周辺にあるミステリーロードへ。
金田一さんに会いに。
会いたかったな~
でももう時間が遅すぎて…(´;ω;`)ウウ・・・
そこへは又今度行きます。
一体いつになることやら。
電車は倉敷駅に到着です。
高校2年生の時に、
修学旅行で倉敷に来ました。
それ以来ですので…
Il y a longtemps!
ホテルは検索していて
天然温泉付きと言う一言に惹かれて選んだ所で、
駅から歩いて7~8分の
美観地区のすぐそばです。
思いの外遠く感じたのは
やっぱり崖の影響か!Σ( ̄ロ ̄lll)
足が棒~
でも大丈夫♪
温泉、温泉♪
(続く)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月 3日 22時10分 出来事 , 映画 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 大成功♪ | トップページ | 行ってきまーす<ドゥー・スイーツ>ふじみ野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。