« 良い旅を~♪ | トップページ | でびゅー »

2012年7月24日 (火)

贈り物な一日。花も団子も頂いちゃった!

今日は朝からものっ凄い嫌な夢で目が覚めた。
出演がEXILE(笑)←何でやねん!?
残念ながら私はEXILEのファンではありません、
なのにあんな大勢で夢に出てくるなんて(-゛-メ)
内容はもう忘れてしまったのですが、
所謂「うわーーー!」っと起き上がるような夢でした。
やや寝坊していて、
むしろそっちに焦りました( ̄◆ ̄;)
あと1週間、
寝坊はしませんよ~
で、
そんな私に神様からのプレゼントが♪
お花屋さんへ行くと大好きなカラー、
そしてそのカラーに合わせたくなるようなスプレーバラが。
これだけでかなり上機嫌だったのですが、
ふと足元を見ると
「凄い~、立派なユリですね、満開だ~♪」
大きなお姉さんが
「これ要りませんか?」
「え、なんで?」
「もう完全に咲いてしまっているので商品には出来ないんです、可哀そうだけど…」
そうですよね、
確かにね~、
今が満開状態過ぎて、
もって2日かな?
「私が持って行かないとどうなります?」
「可哀そうだけど…(TOT)さよならです」
それは無理!ほっておけない!
っていうか凄い荷物ですよ、私。
で頂いたのがこちら♪

120724_111051
咲き誇ってます~
そして買ってきたカラー&スプレーバラはこちら

Photo
サーモンピンクのカラー、
ピンク色のスプレーバラ、
大きいお姉さんも
「好きだわ、この組み合わせ♪」
大人可愛い感じで。
暑いから長くはもたないですが…
お水を頻繁に変えて、
なるべく長生きさせないとね。
そんな素敵なお花を頂いて上機嫌の私に、
今度はお店の斜め前にありますお蕎麦屋さんの
<よしむら>さんのオーナーから
とうもろこしの差し入れがo(*^▽^*)o
しかも調理済み、イェーイ!
5時のおやつになったのは当然のことです、うふ♪
写真はありません、
お腹の中です、もう(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月24日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 良い旅を~♪ | トップページ | でびゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。