« 朝の目覚めは | トップページ | 大成功♪ »

2012年7月 2日 (月)

今日は晴れて!

4時前に降っていた雨も
どうやら上がってきたみたいですね~
今日は何としても晴れて頂きます(笑)
私の辻の職員時代の、
フランス校の教え子であり、
新宿パークハイアット東京にて
13年勤務していました
たっちゃんこと、
中島達也さんが
埼玉県ふじみ野に
パティスリー・ドゥ・スイーツを
本日オープンされます。
<班長>として、
フランス校では最初頼りなかったけれども(笑)
最後はみんなをまとめ上げてくれて、
私は楽させていただきました。
そこからこの日が来るまで、
色々なことがあったと思います。
よく頑張りましたね、班長!
本当なら今日もお手伝いに行きたいところなのですが、
えーと、
催事まっただ中…(^-^;
自分のお店を何とかしなくては、ですね。
なので私は水曜日にお手伝いに行く予定です。
パティスリー・モードはありますが、
お店は定休日なので。
4日(水)までオープン記念イベント、
やってます。
さて、
私は自分のケーキ仕上げてきます♪
お店の方ではアイスクリームも
間に合う限り作ってますので(失笑)
今月も水曜木曜はお店は閉めております。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年7月 2日 05時05分 お知らせ , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 朝の目覚めは | トップページ | 大成功♪ »