« ただいま♪ | トップページ | 最善を尽くして »

2012年6月16日 (土)

下がっちゃダメ~(TOT)

五日間の休み明け、
雨だから暇だろうとタカをくくっていたら…
なんかお客様多かった!!!
それはとても嬉しいことなのですが、
もう体がついていけない状態で。
リハビリしてる暇がなかった(ノ_-。)
いきなり本番突入状態、
なのに、
なのに、
あり得ない機械が壊れてしまった( ̄◆ ̄;)
「どんだけ私の体力を使わせる気…」
早急に手を打たねば。
そんなバタバタの中、
1週間ぶりにお花屋さんへ♪
「こんにちは!」
「旅行へ行かれてたんですね、今朝ブログ見ました♪」
お姉さん(自称ちっちゃい方)とお花選び。
立派な紫陽花の切り花発見!
「でもな~、紫陽花水上がりにくいから…」
去年もこの季節に紫陽花を購入したのですが、
活けたら元気なくなってしまって。
「お水が上がりにくいのよね~」
お花をお仕事にされてる生徒さんからも
アドバイス頂いたりしたのですが。
昨日まであまり元気なかったらしいこの紫陽花、
でもとても元気な姿なので
「これ、行っちゃいましょう♪」
紫陽花、
芍薬、
そしてお姉さんがおまけに入れてくれたお花。

120616_123552

120616_123623
とても美しく元気に咲いていたのですが、
夜見たら
「ノーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」
グッタリしてるよ~(TOT)
お姉さんに聞いていた方法で応急処置。
「お願いだから頑張って水飲んで!!!」
今は大分元気回復してきた感じですが、
安心はできない状態。
寝ずに世話して元気になるものならしますが…
頑張って!
旅行の話、
順番に書きますが今日は無理そうです、
お花以上に私もグッタリ(失笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年6月16日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 2)

« ただいま♪ | トップページ | 最善を尽くして »

コメント

めちゃめちゃ疲れておられるようですが、文面は楽しそうですね^^

今日は早めに寝て、お花共々元気100倍に!

明日は機会も故障しませんように^^

投稿: kyou-u syokunin | 2012年6月16日 (土) 23時54分

あじさい…やっぱりダメでしたか…
でも、小瓶に生けたあじさいも可愛いですね!

あれ…?!
私…なでしこ間違えて入れちゃいました?

やば…
すみません…。なでしこ…。
うわぁー。恥ずかしい。
よりによってなでしこを入れるなんて…
す、すみませんでした。。。

今日は台風が来るようですね!
お気を付けて。

投稿: | 2012年6月19日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。