« 他愛のないフレーズから | トップページ | その名前の通り »

2012年6月 7日 (木)

皆さんの優しさの蕾、開花。

懐かしの10周年記念パーティーで、
生徒の有志の方々から頂いたウェルカムボード、
いまでもシェ・トラの玄関に飾っているのですが、
なんと、
まあ、
素敵な、

10

バラが咲きましたよ♪
しかも蕾も沢山。
実はこのコンテナの中に、
四つ葉のクローバーも。
昨日早急に幸運が必要そうな人に
差し上げました(笑)

今宵の月も美しか~
私は<月>の人だなって、
最近思います。
太陽も好きなんですが、
受け取るパワーが月の方が半端なく大きい。
正直、
金環日食興味なし(失笑)
でも月食とかは必ず見てしまいます。
大切な人たちに、
四つ葉のクローバーの幸運と、
月のパワーを。
Je te donne toute ma bonne chance.
J'étais déjà heureux assez et passé la vie agréable.

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年6月 7日 02時02分 10周年記念パーティー , シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 他愛のないフレーズから | トップページ | その名前の通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。