« グラス3姉妹はお勧め夏のデザート♪ | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち紀行!?その②大阪編<2> »

2012年6月19日 (火)

西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち紀行!?その②大阪編<1>

腹八分目と言う言葉がありますが、
京都駅を出た私のお腹は12分目くらい…( ̄▽ ̄)
「どうやったら3時間後に空腹になるのかしら?」
その日は3時間睡眠、
朝5時くらいから活動していたのですが
お昼と夜の事を考えて朝は殆ど食べずにいたので、
意外と、
腹12分目だったはずのお腹は
夕方6時前には、
「やだ~、普通に食べれそう♪」
これぞまさしくフランス校クオリティ(謎)
あそこで働いていた時、
学生でいた時もそうですが、
朝から晩まで食べた。
昼も夜も生徒が授業で作った
しっかりとしたフランス料理。
「まさに私たちが飼育されてるフォアグラの鴨やガチョウ状態だわ…(ノ_-。)」
しかし人間は慣れるんです(笑)
最初は苦痛に感じていたけど、
その食べる量がいつしか普通になり、
日本に帰国してからも
「どうやら私は沢山食べるらしい…(汗)」
「良く食べるね♪」
褒め言葉として受け取っていましたけど何か?!
そんな訳でこの旅行はその時の経験が役立ったようです←良いのか~?!
梅田のホテルに到着。
ゆっくりできるかな~とか思っていましたが、
全然余裕ないじゃん!
慌てて出かける準備をして、
そろそろ出掛けないと間に合わない!と思ったら
ほおっておけない電話がかかってきました。
いつも元気なその人の、
なんとなく落ち込んだ声は絶対に何かあったなと。
いつも励ましてもらってるから、
たまには私が励まして上げないと罰が当たる(笑)
電話を終え、一路カメキチへ!
梅田の駅を走りましたよ~
これでさらに空腹度アップです♪(続く)

Photo

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年6月19日 08時08分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 1)

« グラス3姉妹はお勧め夏のデザート♪ | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち紀行!?その②大阪編<2> »

コメント

抜群の消化酵素ですね^^

投稿: kyou-u syokunin | 2012年6月19日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。