« 下がっちゃダメ~(TOT) | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち紀行!?その①京都編 »

2012年6月17日 (日)

最善を尽くして

今日もあっという間の一日でした。
父の日、でしたよね~
休み明けからのバタバタで、
父に何かケーキを作ろうと思いつつ
間に合いませんでしたけど、
それを知ってか知らずか、
父自らケーキ買いに来ました(^-^;
もう少し待っててね、お父様♪
昨日の紫陽花、
朝の時点で葉っぱは元気だったのですが、
お花の方にはやはり水があがってなくて。
花瓶に移し替えたけど数時間後には
葉っぱまでぐったりしてきてしまい。
「仕方がない、花を生かさなくっちゃ」
小分けに切り分けお水に。
小さな花瓶総動員です!
30分もすると、
「うわー、元気になったよ~♪」
何とか元気を取り戻してくれました。

Photo

Photo_2
ノルマンディーの銅の里で買ってきた銅鍋に。
内側がステンレスなのでお花を活けても大丈夫♪
これでしばらく元気にしててくれそうです。
お陰で私も元気になりました(o^-^o)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年6月17日 22時10分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 下がっちゃダメ~(TOT) | トップページ | 西へ西へ、杉本都香咲の崖っぷち紀行!?その①京都編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。