« そんな事は連動しなくても… | トップページ | 参りました、降参!18禁の危険なレッスンはワッフルもテーブルから落ちるって(涙) »

2012年6月 3日 (日)

梅雨入り前ですが初夏っぽく緑で

今朝は長袖1枚じゃ肌寒かった…
6時台だとやっぱり冷えます。
その後熱い出来事があり、
あ、
これは血圧あがっちゃうような…
瞬間湯沸かし器と呼ばれる
父の血は争えないな~と
しみじみ思ってしまった。
うん?
まあ父よりは私は冷静と言いますか、
計算高いので(笑)
数学は苦手ですが算数は得意♪
被害最小限で発散。
新商品の<レモンライムのサヴァラン>

1

サヴァラン好きの私のお気に入りは
爽やかレモンチェッロを染み込ませた、
軽い酸味が夏向け。
「食べちゃおうかな~( ̄ー+ ̄)」
今のところ我慢してます(失笑)
ケーキも夏に向けて衣替えしつつ、
飾っているお花もグリーン中心に。
<花市場>の小さいお姉さん(自称)と
一緒に選びました(o^-^o)

Photo
ひまわり、
芍薬、
ドウランツツジ。
爽やか♪
でも湿気が気になる季節に…
お花だけでも爽やか持続させます!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年6月 3日 19時07分 シェ・トラ , フラワー個別ページコメント( 2)

« そんな事は連動しなくても… | トップページ | 参りました、降参!18禁の危険なレッスンはワッフルもテーブルから落ちるって(涙) »

コメント

こんばんは。本日夜にシャクヤク4種入荷しましたよ!
今回は混色(赤と白)のやつと濃いめの赤紫のやつが新たに入荷しました。
あとの二種は前にも買っていただいたやつだと思います!
それをどうしても伝えたくて…コメしちゃいました。
気になりましたら、是非!
それではおやすみなさい 花市場 ヤマキ

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 01時11分

\(^o^)/わーい、ご報告コメントありがとうございます!芍薬、気になります~♪私の好きなお花ベスト3ですから!!!明日見に行ける時間が出来るかな…微妙ですが頑張ります!大きいお姉さんにもよろしくお伝えください

投稿: 杉本都香咲 | 2012年6月 5日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。