« 見るのは簡単、語るのも簡単 | トップページ | 顔には飛ばないで!私、女優じゃないけど(笑) »

2012年5月 1日 (火)

世界のガラス館 猪苗代湖店にて<シェ・トラ>の商品販売始まりました

先日もブログにてお話ししましたが、
このGWから<世界のガラス館・猪苗代湖店>におきまして
シェ・トラの商品を販売させていただいております。
場所はガラス館の中の喫茶スペースです。

Photo

ガラス館をイメージして作りました、
パート・ドゥ・フリュイ7種類の詰め合わせ
その時期によって種類を変えていく予定ですが
現在は、
<赤スグリ><キウイ><カラマンジー(ライムのような柑橘フルーツです)>
<パッションフルーツ><桃><グリオットチェリー><青リンゴ>の7種類
上の写真のものは20個入り1155円(税込)
小さなサイズもありましてそちらは7個入り420円(税込)です。

Photo_2

パート・ドゥ・フリュイ以外にもギモーブやクッキー類の詰め合わせも。
そして喫茶スペースで召し上がっていただけるように
私がこよなく愛するザッハトルテも置かせていただいております。
ギフト用の木箱入り(2310円)も準備しております。
本当なら私もガラス館さんの方へ伺って販売のお手伝いをしたいところですが、
お店がありますので(笑)
こうやって福島の方々や、ガラス館にご来館いただく皆様に
自分のお菓子を食べていただける機会を持つことが出来て本当に嬉しく思います。
吉祥寺の<シェ・トラ>共々、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月 1日 13時01分 お仕事 , お知らせ , シェ・トラ , 新作スイーツ個別ページコメント( 0)

« 見るのは簡単、語るのも簡単 | トップページ | 顔には飛ばないで!私、女優じゃないけど(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。